SHAKEワンマン! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201201082244000.jpg

行ってきました

渋谷DUOシェイクワンマン!

SHAKEが今まで歩んできた道のりが現れてるようなライブで、

たくさんのファンとミュージシャンに愛されてるミュージシャンなんだなと思って

途中で瞬が泣いた時は一緒に号泣しちゃいました。

本当に素晴らしいミュージシャンで


出会えて良かったって心から思った。


しかもずっと見たかった、琢磨さん、キーボードの、りょうへいさんまでみれちゃうし。

とにかくあのDUOで超満員で大成功!

改めてSHAKEってすごい。

あの場にいれて幸せだったな。

しかも岳さんや、K、Kの秀平君や同心円、ハヤブサ、遼くん、ゆうやさん、もうミュージシャンが勢揃いだった。


感動をありがとう!


俺も頑張る。

今日のライブは言葉で表すのに苦労するほど感動したので諦めて寝ます(笑)


よい刺激をもらって明日は今月ある四本のライブを成功させる為に練習しまくります。


お休みなさい星空

まいにちがラブハート←シェイクの歌


つっちょ