エンチャレ祭りとオンエアー日発表!! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201201070843001.jpg

下町の星つっちょ☆-201201070934000.jpg

下町の星つっちょ☆-201201071017000.jpg

下町の星つっちょ☆-201201071247000.jpg

下町の星つっちょ☆-201201071406001.jpg

下町の星つっちょ☆-DSC_0207.jpg

つっちょ&佐分翔終わりました~!

楽しかった。

うん、公開リハを除いて初のホールライブでした!

いやぁ~

広い、天空劇場!



今日はエンチャレ関係者の皆さん、
ケーブルテレビ足立の皆さん天空劇場関係者の皆さん、

そしてライブに来てくださったお客様
本当にありがとうございました!

入れ替え有で570名の方に足を運んで頂きました!

人がたくさんで心臓バクバクでした(笑)

ライブ中の写真はありませんが
ライブの模様はばっちりテレビで流れるので楽しみにしててください!

ちなみに
天空劇場は

北千住にある東京芸術センターの21階にあるホールです!

早ければ3月20日にまたライブするのでよろしくお願いします!
まだ正式決定ではありませんが!

本日はエンチャレ参加者、
和太鼓の
彩さん
漫才協会若手会の皆さん
山崎千裕+ROUTE14BAND
つっちょ&佐分翔
の四組でした。
山崎千裕さん達とは写真をとりました!
世界でも活躍されてるすごい方達なんです!


今日のイベント本当に良かった!また天空劇場楽しみにしてて下さい!

そして足立ケーブルテレビで
慶子の時間と言う番組をやっている
アナウンサーの慶子さんともお会いできました!
家帰ってテレビつけたらちょうど慶子の時間やってました(笑)

そして今日のライブのオンエアー日です!

番組名
ケーブルワイドADACHI

地デジ111CH

放送日
1月21日22日28日29日

2月4日5日
午後7時~(90分間)

今日の順番通り二番目で20分ずつ流れると思いますので
かなり長い時間テレビで見れます!
4カメで撮ってるで楽しみですねニコニコニコニコ

是非ケーブルテレビ見れる方は1月21日に見て頂いて
翌日22日には上野ブラッシュのつっちょ企画ライブにお越しくださいニコニコニコニコ


詳細はこちらhttp://x45.peps.jp/tsuccho2011/?id=tsuccho2011&guid=on

今日会場に来てくださった方是非コメント下さいねニコニコ

お待ちしてます!

次回は13日錦糸町リバースでお待ちしてますニコニコニコニコ

予約も受付中です。

よろしくお願いします!


ではちょっと睡眠とります~!


つっちょ