北千住ストリート! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-image003.jpg

こんばんは!

携帯でブログ書いてたら最後に間違えて電源二回押してすべて削除されたつっちょです!


夜中に泣きそうです(笑)


昨日は寒い中震えながら踊りながら?(笑)
聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました!

ありがたい事に錦糸町とスリーマンのチケットがたくさん羽ばたいて行きました!

特にスリーマンのチケットは
びっくりするくらい売れてます!

僕にプレッシャーという名のプレッシャーが
プレッシャーやん(笑)
どんどんかかってきてます。

ありがたき幸せヽ(´▽`)/


どんとこい!



同心円と元親と僕の絆がどんどん太くなってる事もとても嬉しい!

22日が本当に待ち遠しい!

最高のイベントにするから是非予約まだの皆さんメール下さい!ニコニコニコニコ


そして来週もストリートを計画してます。みんなのスケジュール合えばやりますので、しばらくお待ちを!

こちら詳細。



ピックアップライブ!!



1月22日(日)

上野BRASH

つっちょPresents
「下町フェスティバル」

[OPEN] 18:00 [START] 18:30
[前売] ¥2,500 [当日] ¥3,000 (ドリンク別)
[出演者]つっちょ/同心円/山口元親
※50分ステージ

予約はこちらまで☆
sitamachi_tsuccho@yahoo.co.jp

今日レッスンだからさすがに寝よう。


いつもみんなコメント本当にありがとう~ニコニコニコニコ


つっちょ