SHAKEワンマン! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

SHAKEの活動休止前の大きいワンマンライブが

1月8日(日)
渋谷duo music exchange
OPEN 16時~
START 17時~

にあります!


SHAKEは
ブラッシュで出会ったアーティストで

圧倒的に歌がうまくて
人間的にも大好きなんです。
何回も一緒にライブしてるからつっちょファンのみんなも知ってる人いると思います。

僕はタッキーと見に行きます!


必ず感動のステージになるんで来たいって人は僕に連絡下さいニコニコニコニコ


よろしくお願いします音符音符


さて今日は
五時間リハーサル。

深夜まで曲づくりでヘトヘトなんで寝るとしましょう!


僕の曲づくりの時のモチベーションは

ブログのコメントだったりします!

みんな愛のコメント待ってま~すハートハート(笑)


つちょっちょ