おはようございます
さいたまんです。
2月中無職ニート、3月から新しい仕事を始めます。
フェレットが可愛すぎてみんなに共有したく、【ブログ】とアプリ検索したらAmebaが出たので初めて見ました
初投稿なのでとりあえず自己紹介しようと思います。
152.3cm23歳彼女と同棲中。フェレット2020年3月10日生まれのフェレットと3人で暮らしています
今はAM2時11分なのでこれくらいにしておきます
フェレットとの暮らしや、同棲で必要となってくることなど、いろいろな日常について書いていきたいと思いますので、あたたかい目で見守ってください
それではみなさんがいいフェレットの夢をみれますように。カントューヤーー(おやすみ)🌜