静岡波動 過去の呪縛という波動の乱れの裏に隠れていた事 | 静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

波動カウンセリングとお客様オリジナルの波動水を作るサロン虹彩open準備中
悩み多い現実からスポンと抜ける事ができるお水があったら飲んでみたいと思いませんか?
波動水を飲むだけで運気がUP不思議な波動水
そんな波動水をあなたの生活の一部に取り入れてみませんか?

こんにちは。チャンスを引き寄せる波動水のサロン虹彩~kousai~の磯部です


先日、お客様と話していた時に気づいた事があって。


そのお客様はとっても穏やかで優しいが故に人にお願いができず一人でなんでも抱えてしまう方で、そのお客様を見ていて。


どんどん周りにお願いしちゃえばいいのに。って思ったんです。


なんでお願い出来ないのかなー?


とずっと頭に残って、そのうちに掘り下げが始まりました。


そうしたら、私の中にもその現象が沢山出てきました。


私は頭痛が起きるとパニックになってしまって、ソワソワしてしまい生活に支障が出てしまうんです。

そして寝込んでしまった時には主人にお願いしなきゃいけないのになかなか言えない。


主人は体調が悪い私を責めたりしないし、嫌がりもしないし、嫌味を言ったりもしないのに。


罪悪感と自分の惨めさに襲われるんです。


みんなは頑張ってるのに私は休んでる。

申し訳ない。なんて私はダメだんだ。

私なんてなんの役に立たない‥と


そう思うと素直に甘えれない自分とそのお客様って一緒かも‥


しかも考えてみると私の周りにはそういった友人も多い‥


つまりそのお客様は私が引き寄せている方だったんです。


ミラー効果で自分を見させてもらっているんだと気付きました。


私の潜在意識からのメッセージだったんです。



毎日、波動測定をしている中で私の波動の乱れによく出てくるワードがあって


無能感


罪の意識


過去の呪縛


この3つがいつも気になり、考えるけどなかなか答えが出てこなかったんですが、今回このお客様と会ったおかげで気付けました。



過去の呪縛

昔母から言われた言葉

「働かざる者食うべからず」

とよく言われていて、土日もなんだか思いっきり楽しめない。休めない実家でした。


この言葉って役に立たない人はいらないって事ですよね。


この言葉には無条件の愛はなくてとても冷たい言葉だなーと思います。


何かをしてなければ、家にいてはいけない。


と思っていました。


過去の呪縛とはまさにこれなのでは?と‥



 

だから寝込む私は存在価値がない。


頑張ってない自分はダメだと思ってしまう。


過去の呪縛から無能感と罪の意識が生まれていたんです。


過去の呪縛は忘れているだけで山ほど出てきそうです。


両親から言われて嫌だった事。

学校の先生に言われて嫌だった事。


全て胸の奥に隠しているんですよね。


その悲しさから波動が乱れ、同じような現象が繰り返し起こる。


負のサイクルになってしまうわけですね。




豊かさをインストールすれば豊かさは無限に訪れるとかよく耳にしますが、


豊かさが欲しい!!


と思っていても、潜在意識の中に


頑張らなければ豊かになれない。


と言うマインドがあったら、豊かさは簡単に手に入らないのです。


潜在意識では

頑張らなければ豊かさは手に入らない。

楽に手に入る豊かさは許可していない。

と思っている訳ですから。



まずは、潜在意識の中にある


頑張らなければ受け取れないというマインド。

無能感、罪の意識、過去の呪縛といった波動の乱れを修正してここを書き換えない限りは、豊かさは素直に受け取れないんですよね。


引き寄せの法則がうまく叶わない原因は潜在意識の中にある無意識の抵抗。


ここを修正する波動水に今日も感謝です。