ホ・オポノポノの植物の力をかりたクリーニングツール | 静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

波動カウンセリングとお客様オリジナルの波動水を作るサロン虹彩open準備中
悩み多い現実からスポンと抜ける事ができるお水があったら飲んでみたいと思いませんか?
波動水を飲むだけで運気がUP不思議な波動水
そんな波動水をあなたの生活の一部に取り入れてみませんか?

ホ・オポノポノの4つの言葉
 
ありがとう
ごめんなさい
愛しています
許して下さい
 
以外のクリーニングツールを紹介いたします。
 
アイスブルー
 
アイスブルーとは氷河の色を指す言葉でこの言葉自体に浄化の効果があり、植物の力も借りるとさらに効果が高まります。
 
「アイスブルー」と言って、自分をまずクリーニングしてから植物に触れると痛みに対する情報のクリーニングが行われます。
 
周りに植物が無くても心の中で思い浮かべるだけでOK。
 
様々な情報のクリーニングが行われます。
 
image
 
特別な効果のある植物を持っているだけでも効き目があります。
 

【クリーニングに効果のある植物】

 
黄色のイチョウの葉
 肝臓の毒素の情報 、麻薬中毒、タバコ、アルコール中毒の情報の消去、苦悩の記憶をゼロに戻す働きがある
 
image
 
緑のカエデ(紅葉)
 
心臓や呼吸器系の問題の情報 
 
image
 
 
image
 
 
柿の葉
 
婦人病や生殖器系の問題の情報 
 
image
 
 
ピンクの百合・カサブランカ
 
死にまつわる痛みや苦しみ、恐れの情報 
 
image
 
ボトルパーム(とっくり椰子)
 
経済や金銭の問題の情報 
 
image
 
植物の力も借りてもっとパワフルに浄化!参考になさって下さいね。