王道 コアラのマーチラブラブ

 

変わらぬ味、コアラのマーチ照れ

もし少し変わっていても全く気付かないだけですけどね。

 

イラストも時代とともにいろいろあるみたいです。

私はあまりそういったものを楽しまず口に運ぶタイプで、よくわかりませんがジンジャーブレッドマン

楽しみながら食べられるのは子供にはド定番ですからね。

 

 

今回はアイスのジャスミンティーで頂きました。

40代のホッとひと時、これまた、50g 266kcal

前回のチップスターと同じだった気がします。

 

流石にオトナの私には甘すぎて、数個ずつ毎日食べる感じでしょうか。

甘~いコアラのマーチを食べながらネットショッピングを楽しんでいたら、

塩気のある干物を購入してしまいました(笑)

 

次回から気を付けます・・

ごちそうさまでした~