赤薔薇おなじみ《チップスタ》ー赤薔薇

 

子供の頃からこのうすしお味のチップスターを食べ続けて40代。

中学生頃までは《この円柱形何かに使える》と真剣に考えていました。

ペン立てか貯金箱しか思い浮かびませんが、そもそも私は貯金できないタイプぶーぶー

 

昔はこの倍の長細いサイズをひとりで完食してました。

今もこのハーフサイズ?を完食してしまっていますが・・

気になるカロリーペンギン

 

50g 266kcal流れ星

軽い食事です、さっき50gすべて食べちゃったよチューリップ黄

 

プリングルズ も美味しいけど、昭和の私はこのうす味がホッとします。

 

一枚一枚の軽さと、時々輸送経路か私の運び方か要因で8割は割れている

なんて悲報も相当あったようななかったような。

 

今回はホットコーヒーと一緒に頂きました。

ごちそうさまでした~