歯科衛生士美女6人組も絶賛の舌ブラシ | 魔法の舌ブラシのブログ

魔法の舌ブラシのブログ

神戸からの贈り物。神戸ブランド「魔法の舌ブラシ」の紹介ブログ。まったく新しい美のアイテム
2011/9度 アットコスメランキング  その他オーラルケア部門 堂々 第1位  
舌ブラシを知って頂いた素敵な方々の笑顔写真をアップしております。

歯科衛生士美女6人組が絶賛の舌ブラシ!!!


魔法の舌ブラシでハイチーズラブラブ
魔法の舌ブラシのブログ-歯科衛生士


歯科衛生士さんも沢山の舌ブラシを使用していますが


その中でも、魔法の舌ブラシは凄い!!!と


絶賛のお声頂きました^^


何が凄いのですか?とお尋ねすると。。。


こんな回答頂きました。


① 汚れがよく落ちる。

② 舌が痛く無い。

③ 今までのはネバネバが取れないのですがネバネバがスッキリします。

④ 舌のサイドや舌の他にほっぺたもケアできるのが凄い。


これはホントに魔法ですね。


沢山のお声有難う御座います。


そうなんです! 魔法の舌ブラシは舌ブラシで有りながら


舌以外にも口腔内全てがケアできる所が魔法だと言われています。


オシャレな新習慣 オシャレブレスケア 


魔法の舌ブラシ始めてみませんか?

魔法の舌ブラシのブログ-魔法の舌ブラシ


魔法の舌ブラシのブログ-魔法の舌ブラシ