欧米では当たり前の舌磨き・舌ブラシ | 魔法の舌ブラシのブログ

魔法の舌ブラシのブログ

神戸からの贈り物。神戸ブランド「魔法の舌ブラシ」の紹介ブログ。まったく新しい美のアイテム
2011/9度 アットコスメランキング  その他オーラルケア部門 堂々 第1位  
舌ブラシを知って頂いた素敵な方々の笑顔写真をアップしております。

欧米では当たり前の舌磨き

魔法の舌ブラシでハイチーズチョキ
魔法の舌ブラシのブログ-魔法の舌ブラシ

こんな舌ブラシは初めて見たよ!!!

フワフワしてるんだね???


実際その場で使用して頂きました。


(感想) まったく痛みも感じないし、凄く汚れが落ちるから

ビックリしたよ!

今まで使ってるのは固いから舌が痛くなったり

するんだけど、これは痛くないし凄いね!

両面使えるしホッペタもできるから凄いね!

今まで使った中で、これ一番!と絶賛の声頂きました。


②私も毎日舌磨きしてるよ^^
魔法の舌ブラシのブログ-魔法の 舌ブラシ

では試して頂きましょう^^

まず、お茶を飲んだ後直ぐに使用して頂きました。

(感想)

うん!これ凄いね~!スッキリするよ。

磨いた後に先ほどのお茶を飲んで頂きました。

ゴクリ^^ ん~何か味がさっきと違う!!!!


味が凄くハッキリするよ!美味しくなったよ!!!

凄いね!この舌ブラシ!!!


両面使えてフワフワしてる舌ブラシは初めてみたよ!


私も毎日してるけどこの魔法の舌ブラシはいいね!



そうなんです!舌を磨く事で味覚もアップすると

言われています。


口臭予防の他にも、味覚UP、インフルエンザ予防


法令線予防、虫歯予防にも期待されています。


魔法の舌ブラシは舌にあてて引くだけ!!


やり過ぎは味覚障害を起こす事もあるので

数回程度でOK!


魔法の舌ブラシ新潟大学大学院歯学総合研究

舌専用に共同開発しています。


魔法の舌ブラシのブログ-舌の汚れ


美しさと健康はお口の中からですよ~^^


魔法の舌ブラシのブログ-舌ブラシ

(感想は個人による感想です。)