神戸美人ママさんのエチケット | 魔法の舌ブラシのブログ

魔法の舌ブラシのブログ

神戸からの贈り物。神戸ブランド「魔法の舌ブラシ」の紹介ブログ。まったく新しい美のアイテム
2011/9度 アットコスメランキング  その他オーラルケア部門 堂々 第1位  
舌ブラシを知って頂いた素敵な方々の笑顔写真をアップしております。

ラブラブ今日の神戸美人ラブラブ

神戸 三宮 飲食業のママさん
魔法の舌ブラシのブログ-美人ママ 舌 ブラシ
魔法の舌ブラシでハイチーズラブラブ
魔法の舌ブラシのブログ-美容 舌ブラシ
お客様との会話が多い飲食業だけに

毎日のエチケットとして舌ブラシをしています。

お酒の臭い・タバコの臭い・食べ物の臭い

気持ちよくお客さんと接する為のエチケットですよねラブラブ


楽しい時間を過して頂くのに、ニンニク臭は

嫌ですよね叫び

お店に入ると舌ブラシビックリマーク

舌ブラシは凄く臭いが取れるんですよ~キスマーク

あまりにも知らない人が多いのでビックリ叫び

でもね、もっとビックリしたのが、この

魔法の舌ブラシなんですよ。

魔法の舌ブラシは舌の汚れが

自分で確認できるんですよ。

私の内面のエチケットビックリマーク

神戸ブランド 魔法の舌ブラシ !!

健康にも、エチケットにもお勧めで~す。