こんばんは

中国から明日深夜に羽田到着の便で

長男帰国する予定です。


今回も荷物の処分のために腰痛と風邪の薬をたくさん飲み


体調不良になりました。


長男の宿泊先のホテルの方に救急車を

読んでいただき

病院に緊急搬送されたようです。😰


そのホテルの中国人生の方がご親切にと一晩付き添っていただいたそうです。

有り難いです。😞

薬の副作用で全身硬直し


危うく命を落とすところだったそうです。


今回の旅は

白タクに乗車してしまったり

でもうまく目的地で降車できたそうです。

前回は、前々回も色々な

ヒヤリがあり

今回もひと騒動。


あの子を、産んだ時から腹はくくって

いましたが


それでも

心グラグラして

いままでは、眠れない程心配してきましたが


最近やっと自分軸を確立して


心配しながらも

私自身の精神も身体も保てるようになって

きました。

少し経つとすぐに笑い話してなってしまいます。

そのうち彼は、冒険紀行文や講演などで

皆さまに彼オリジナルの人生を語る日が


くると思います。


乞うご期待❤️