こんにちは。山本修子です。

昨日は、留学生ジャスミンを次男に朝送って貰いました。

彼女は、昨日放課後ホストスクールのクラブを紹介してもらったそうです。
ダンスクラブを体験してみたかったそうですが見学のみでした。

ジャスミンの帰宅は私が仕事の都合でお迎えに行けず、彼女一人で帰宅して貰いました。
途中で道に迷いコンビニのところで迷子になり、通行人の方に助けて頂き無事帰宅したそうです。

大変だったけれどいい思い出になったとジャスミンは、言っていました。

夜には、家族と写真を撮り早めのクリスマスパーティーを開催しました。

一週間でやっとジャスミンが一緒に居ることに馴れて来ました。
やっと馴れたのにお別れとなるのは、切ない気持ちになりました。
言葉を越えてもっと深いところで繋がれる
そんな感触が出て来たのに、残念な気持ちです。

もっと長期に受け入れ出来たらいいかなと思いました。

最後までブログにお付き合いありがとうございました。

今日のご縁に感謝します。
山本修子