メラメラ新月の日にお願い事を10個手書きします。




新月は願い事が叶いやすい日




お月様に自分の願い事を発信しましょう





がっくりっ・・・一年位前からはじめました。(=⌒▽⌒=)



合格書いたことはやりますとお月様に決意表明したような感じですね(^O^)



音譜かなっていないおねがいごもありますが( ̄▽+ ̄*)





ラブラブ!でも少しづつ具現化しているような気がします。目





(^-^)/60人ぐらいの友人知人にメールで発信していますがDASH!





人によって違いはあるものの皆さん少しづつ願いはかなっているようです。ヾ(@°▽°@)ノ



今月は蠍座の新月、権力、絆を深める、トラウマから自由になるなどをクラッカー



書こうと思います。恋の矢