どちらが正しいのでしょうか? | 芝浦工業大学機械工学科同窓会のブログ

どちらが正しいのでしょうか?

こんにちは
同窓会事務局の会田です。

先日より、仕事の関係でドイツに来ております。

今回、ルフトハンザを利用した関係で初めてA380に乗りました。

芝浦工業大学機械工学科同窓会のブログ

全二階建ての飛行機は、想像を超えて大きく見えました。

芝浦工業大学機械工学科同窓会のブログ

レカロ製のシートにはマッサージ機能がついているものの、フルフラットするわけではなく
快適か?と聞かれると微妙なシートでした。

さて、航空機の方向性について、大型化へ向かったエアバス社と、小型化へ進んだボーイング社
どちらが、市場に受けいられるのか?わかりませんが、何にせよ大きな機体にびっくりしておりました(笑)