ニャスパーティーだぜ~!!(∩´∀`)∩(ポケモン) | サンシャイン☆デイズ~アニメ全力投球組~ VG中心に徒然と

サンシャイン☆デイズ~アニメ全力投球組~ VG中心に徒然と

ヴァンガードのジニアス、弱虫ペダルの泉田くんに熱を上げながらまったりと。アニメ感想や絵、日記などを綴っています。刀剣乱舞やハイキュー、ポケモン艦これなど無節操です。

こんばんっは~!!!\(^o^)/ ついにセブンイレブンが山陰に!雨宮です!!><* めっちゃうれしくてケーキ3個も買いましたww← また太るかな( ;∀;)














昨日から!ついに!!ニャスパーのぬいぐるみが島根県に入荷いたしました~!!\(^o^)/ 島根鳥取の入荷がギリギリまで出なくて焦りました^^; 管理人、最寄りの店舗にトレッタついでに「ニャスパー入れてください!!!」と言った甲斐があったZE!!←


























が、3本アームだった( ;∀;)












これ・・・・バウンドさせるか課金してがっちり掴むまでコインを投入しないといけなくて、しかもバウンドもなかなかうまくいかずほんとに苦労いたしました…orz もっと実力勝負の筐体に入れてください…( ;∀;) いや、この筐体も半分は実力ゲットできるものですが…(汗)

























管理人の実力不足で結構かかりましたがなんとかゲット^^; 見てくださいよこのフォルム…!( *´艸`) 愛らしいお顔に抱き心地バツグンな23㎝くらい!超もふりたいです← ていうかすでにお布団に忍ばせています←← ニャスパーちゃんまじ天使w

























まだまだありますよ~!(/・ω・)/ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみも入ってました!!\(^o^)/ 今回はニャスパーだけじゃなくニャオニクスもいますb カバンにつけられるサイズでかわいいです♪(*´ω`*)






















転がすだけなので何なくゲットいたしました♪*^^* ニャオニクスのオスとメス、かわいすぎますね…!ニャスパーちゃんもカバンに付けられるのがうれしいです♪ しかもこのかわいさ…!これはやっばいですよ、癒されます( *´艸`)





















まだまだニャスパーティは終わらない!!><* こちらは食玩のニャスパーのデコテープですbb コピー本などに使うアレですw← 管理人は同人活動はしてないので使わないのですが、保存用に買いました☆← ニャスパーはフルコンプしてやる~!!(殴)



















みなさんもニャスパーやニャオニクスを見つけたら、せひとも猫かわいがりしてあげてくださいませ!w みんなでニャスパーティに参加しよう!!!(ヲイ