YAZAWAファンより~ | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

遠方よりわざわざご来店いただいたお客様へ感謝・感謝!!

 

スーツを持込でロゴとシルエットと文言を・・・とのご希望に

 

まず、裏地を剥いで刺繍入れるのがベストとお伝えして打合せへ~

 

でぇ、こんな感じに仕上がりましたぁーー

 

 

いい感じでしょ

 

裏地剥ぐのはロゴぐらいならなんとかなるのですが、下へいろいろ入れるのでやっぱシワが発生しますよね~

 

それでなくても微妙なシワは発生するのでご勘弁を!!

 

 

今年の後半のコンサートに向けて作成したお客様でしたぁ~

 

完成時の連絡で裏地を縫う知合いがいる事を再確認してお渡ししましたぁ~

 

やーっぱ、綺麗に完成しないと申し訳ないもんネ

 

遠方より、アザァース

 

 

by NOW