タオルへ刺繍 | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

伊藤からだ回復院 様より 

 

持込タオルへ刺繍のご依頼ちょうだいいたしましたぁ~

 

サンプルをお持ちになり、フォントにコダワリはないので既成フォントで同じような感じでお願いしまぁーす。との事。

 

以前、おねがいしてた所が辞めたみたいなので・・・・

 

サンプル見ると既成フォント風なのだけれど、触ると盛上りがはっきりと判る。

 

でぇ、負けじと当店既成フォントで良いとの事だけれどもチョイと手を加えて盛り上げたのじゃ・・・ホぃ

 

 

写真じゃぁ~わからないけど触ると違いが判るじゃぞいーー

 

引取り時に色々と話ししてて、余計な話になっちゃいましたぞーーー

 

時間を取りやして大変失礼いたしましたぁ。

 

ありがとうございました。

 

by NOW