湘南の風一族~ | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

栃木県より沢山ご来店いただきましたぁー

 

メールでのやり取りでもよかったのに。っとお伝えしてまずは打合せ!!!

 

それぞれの気持ちに沿ったご要望に応える為に老朽化した脳みそ、フル回転・・・・・

 

メモって・メモって・メモって書いてみても、どこかで間違いがありゃしなぁいかーーーっと、ちぃっと不安

 

でぇ、これは必要と判断してイメージ画を送るので良く確認をお願いしまぁす。っと、お伝えして打合せ終了

 

遠くからお出でいただき感謝・感謝です。

 

でぇ、4人分が完成して発送いたしましたぁ。

 

 

てなぁ具合に完成しましたぁ~

 

ぜーーんぶ、ポケットを避けて縫うのにえりゃい気を遣いましたぁーー

 

どんなに、打合せしても細かな間違いはあるのでイメージ画にてやり取りして修正してからの仕上げとなりましたぁ。

 

ともて満足いただき感謝いたします。

 

さぁーー今年も残り僅かなので仕事も頑張って・・・・

 

 『 湘南の風 』 年越しカウントダウンライブでぇ、弾けて良い年をお迎えくださぁーーい。

 

あざーす

 

 

by NOW