今年もアザース!! | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

今年もYAZAWAファンのお客様より

 

今週の仙台よりスタートするコンサート用にと、今年のツアータイトルとシルエットを入れました。

 

シルエットについては、ツアータイトル見ると頭と体の境目がわからないので想像でこんなもんならバランスが良いだろうと思われる所でカットして作成~

 

良さげな雰囲気でしょ!!!!

 

なぁーーんか写真で見ると大きく感じますがぁ、そこまで大きくは無いんですよ。

 

シルエットの修正はポイントが多すぎてスゲー時間が掛かる事掛かる事・・・・。

 

シルエットの下を一直線にせずに文字に合わせて波打たせ、曰く感ないように仕上げました。

 

後はお客さんと打合せして、歌詞を日本語でなく英文字で入れたらカッチョエエ~でわ、と、打合せして英語バーションの歌詞をもってきてもらいバッシーってな具合で入れました。

 

fanなら判るよねーー題名が??

 

 

さぁー今年も後1ヶ月半、いろいろな事があったと思いますが、ぜーーんぶ、矢沢さんで吹っ飛ばせーーーー

 

年末まで突っ走れ!!

 

アザース

 

 

by NOW