会社ユニフォームでぇす。 | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

お客さん持込のポロシャツに会社ロゴを刺繍しましたぁ~。

 

持込のポロシャツで、最近思うのは鹿の子がとても少なくなりどんどん進歩してるんですねぇ!!

 

速乾ドライポロが今は主流なのでありんすがぁ、今回の持込ポロは 紳士服の青山さんのポロなんですが触った瞬間に判るですがぁ肌触りがとてもいいポロなんです。

 

素材は見てないのでわかりませんが、編み込みが違うんだろうなぁーーと感心しておりましたぁ。

 

毎度のお客さんですが、新たな会社へ転入して自身でデザインした社名ロゴを刺繍にしたんでぇす。

 

サイズ関係はお任せで、小さな文字が判読できるサイズ感で!!との事で、まずは刺繍データを作成していくのですが小さい文字から作成して試し縫い⇒訂正⇒試し縫い を繰り返して作成してるんでぇす。

 

 

原稿はもっと細いのですが、刺繍糸の太さもあり太メにデータは作成してありんす。

 

 

新たな会社もデッカクしてちょーだいね。

 

次回を楽しみに待っておりぁーーーす。

 

あざぁーす

 

 

by NOWジジィ より