今年の6月頃から両足首辺りに虫さされのような赤いポツポツが目


ダニ??ノミ???

めっちゃ痒いんですけどーー!!


ウナを塗りたくったけど全く効かずえーん

フルコート塗ったけどこれまた効かず💦

2ヶ月間、悪化する一方&両足全体にもポツポツがーーガーン


これは皮膚科で診てもらわねば!!と病院へ〜

先生「すぐに総合病院で精密検査を受けなさい。一刻も早く」


えっマジで?これって虫さされじゃなかったのーー?


紹介状を受け取り、すぐに近くの総合病院へ


血液検査、尿検査

赤いポツポツの皮膚を切り取り(めっちゃ痛いよッえーん)病理検査


そして出た病名は「Iga血管炎」 

(・・?ってなにーー?????


結果見た瞬間、先生の顔色変わるし💦やばいの?やばい病気なの???ガーン


先生は症状軽いから、大丈夫!!

と言いつつ、心配なので毎週検査に通ってくださいって💦やっぱりやばいの???


な~んにもよく理解出来ないまま、毎週検査に通うことになりました!!


早く治りますように🙏