いやもう放置しすぎてログインの仕方もわからん~ガーンてなりました・・・

ハワイ旅行もすっかり記憶がとーーーーーくなったので、またいつもの日常でも書いていこうかなニコニコ←きっと3日坊主(まぁ誰も見てないだろうし)

 

コロナの制限されていた日々も終わり・・・と言っても行動制限なくなっただけでコロナは無くなってないから基本変わらんよね?

私には90歳近い母もいるし、基礎疾患がある旦那さんもいる。

健康な人には風邪と変わらんじゃろうけど、我が家では怖い病気ショボーン

気をつけねば!!

 

この3年で変わったことと言えば・・・

フラダンスを始めたことハイビスカス

近くの公民館で月に2回。1レッスン500円キラキラやすっ!

 

病気で体重が20㎏増え、体を動かすことがしんどくてえーん諦めとったけど・・・

月2回なら動けるんじゃね?と前向きにアップ

 

見学行って、私よりも年上の素敵なお姉さま方が舞っていてやしの木

頑張ってみようかと入会爆  笑(安いしね!)

コロナ禍の影響もあって、3年間入会者0だったらしい

なので、一番新人の方で3年以上されてるベテランの方たちびっくり(ほぼ10年以上のお姉さまばかり)

あれ?私、ついていけるの??ガーン公民館だからゆるーーーく考えてたっ

 

まっとりあえず頑張れるだけ頑張ろうグーとはや1年が過ぎました~ビックリマーク

11月には発表会キラキラ

皆さんの足手まといにならないように、練習頑張ってます!!