何??もう9月なの???ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

私、この半年間時間が止まっておりました・・・・・

(唯一変わったのは、仕事を退職したこと~)←オーーイ!!

 

推しに会えないってこうゆうことなのかあせる

4月から毎週のように推しのアイスショーが始まり・・・・

4月~6月はほぼ 火・水・木の三日間だけ家に居て、週の4日間は遠征。

 

チケット代金(1公演大体20000円)×3公演。

これが毎週。それに交通費に宿泊費。グッツにパンフ。

推しに会うための服に美容院照れ←自己満足

 

 

毎年、湯水のようにお金を使っておりましたニヤリ生命維持費だもん!!

 

それがことごとくキャンセルダウンダウンダウン

お金はどんどん返金されてめっちゃ懐潤ってる

 

「いやマジで生命維持費半端ねぇ~」←そりゃ家建てるお金ないよね汗

 

 

今年はコロナでほぼ家から出ない生活。

出ていくお金は食・住のみ。

 

推しがいなきゃ 服もお化粧も美容室も必要ないキョロキョロ

動かないからどんどん太るむかっ

 

私、やばくね???←気が付くの遅い!!

 

と言うことで←どうゆうこと?あせる

 

推しに会えるその日まで、ちゃんとした毎日を送る!!と決めました

 

明日から頑張りますニコニコ←今日からじゃないんかーーーいむかっ