娘さんの新学年が始まり・・・(このお話は1年前のことです)

 

一年間の予定表を見ると目

 

ン?????9月2日から新学期????叫び叫び

(今までは9月2週目まで夏休みだった)

 

ハワイ行けれな--い!ショック!ショック!←えっ?マジで???

 

ゴールデンウイークの休みが多かったせいで、夏休みが少なくなったらしいあせるあせる←そんなのあり??

 

もう娘さんはお留守番と言うことでシラー←オーーーイ爆弾

学校休ませる?←これは絶対にやりたくないむっ

 

うぇーーーーーんしょぼんキャンセルじゃぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(9月にハワイ行けれないと言うことは、9月~の推しの海外試合にも行けれないダウンダウン

 

旦那さん海外渡航(連行)計画がこんなに簡単に終わってしまうなんてハートブレイク

 

もう一度、最初から練り直し!!するぞっパンチ!