まずは日にちを決めなきゃ~!!

 

旦那さんは自営業なので、なんとか調整すればどうにかなる・・・

私もどうにかなる・・・

 

一番融通が利かないのは専門学校生の娘さん目

夏休みが9月の2週目まで。

8月中は目が飛び出すほど高いあせる

やっぱり9月狙いビックリマーク

(何より推しの海外試合は9月後半からだから、それまでに旦那さんを海外に連れて行って海外は危険じゃないことをわからせたい!)

 

いろんな旅行会社さんのツアーはあるけれど・・・

我が家はANAさん一択ニコニコ

 

推しがずーーーーっと前から所属してる大切な企業さんだもんラブラブ

安いツアーがほかにあっても、泊まりたいホテルがANAさんツアーに無くても・・・

これは譲れないプンプン

ANAさんの出してるツアーで9月2週目までの一番安い日を選んで予約しましたビックリマーク

(5泊7日でひとり20万くらい)

ホテルはビーチより一本奥だけど、金額考えると仕方ないかな?汗

 

 

あとはいろいろ考えて決めてくぞーーー爆  笑