#US FACTORY | ユジンのブログ

ユジンのブログ

韓国→中国→日本

여러분 안녕하세요!!おねがい

지난 시간, 회사에서 진행중인 프로젝트 때문에 아주 바쁘게 일하다가, 1단계가 어느정도 정리된 후 한국으로 돌아가 2주간 휴식을 가졌어요.キラキラ 지금은 북경에 돌아와 계속해서 바쁘게 일하고 있는데요.あせる 쉬는동안 한국에서 먹었던 음식들을 하나씩 소개할게요爆  笑 오늘의 주인공은 US FACTORY 입니다!音譜

 

大家好!!おねがい

前一阵子一直在忙公司的项目,一直忙到第一阶段的工作告一段落,我便回到韩国休息了两周。キラキラ 现在又回到北京继续忙。あせる 我一一给大家介绍一下我在韩国吃过的美食爆  笑 今天介绍的主人公是 US FACTORY!音譜

 

皆様こんにちは!!おねがい

此間、会社のプロジェクトの為にずっと忙しく働いて、初段階の仕事を終えてからは韓国に帰って二週間休んでいました。キラキラ今はまた北京に帰って続いて忙しく働いています。あせる休んでいた間に食べた美味しいものを一つずつ紹介しようと思います爆  笑 今日の主人公は「US FACTORY」でございます!音譜

 

 

제 고향은 인천이에요. 그래서 한국에 돌아갈때면 서울보다는 인천에서 대부분의 시간을 보냅니다.飛行機

 

我的老家在仁川。所以回家的时候,大部分时间都是在仁川,而不是首尔。飛行機

 

私の故郷は仁川です。そして韓国に帰った時は、ソールより仁川で大部分の時間を過ごします。飛行機

 

닭가슴살 샐러드ヒヨコ 정말 특이하게 생겼죠? 심플하고, 담백하고, 정말 맛있었어요.ピンク薔薇

鸡胸沙拉ヒヨコ 样子很有个性吧?简单、清爽,特别好吃。ピンク薔薇

鶏胸肉サラダヒヨコ 変わってる様子でしょ?簡単で、あっさりして、とても美味しかったです。ピンク薔薇

 

떠먹는 피자에요!!口笛 저희가 선택한 떠먹는 피자는 매운 닭고기맛 피자였는데, 매콤한 닭고기의 맛과 달콤한 고구마의 맛, 그리고 치즈의 고소한 맛이 어우러져 정말 맛있었답니다. 단지 느끼한 음식을 싫어하는 저는 많이 먹지는 못하겠더라구요.

 

舀着吃的披萨!!口笛 我们选择的是辣鸡味的披萨。鸡肉的辣味和红薯的甜味,还有芝士的香味混在一起,味道很好。不过对吃不了油腻的东西的我来说,感觉不能吃得太多。

 

掬って食べるピザです!!口笛 私たちが選んだことは辛いチキン味のピザでしたけど、辛いチキンの味と甘い芋の味、あとチーズの香ばしい味が混ぜられてとてもうまかったです。だけど一つ、脂っこい料理が苦ってな私にとっては、多くは食べられない感じがしました。

 

ラブ

 

마지막으로, 정말 맛있었던 해물 볶음밥!えび

最后,很像很好吃的海鲜炒饭えび

最後は、とても美味しかった海鮮焼き飯!えび

 

오징어, 새우, 김치가 가득가득ラブラブ

满满的鱿鱼、虾、泡菜ラブラブ

スルメイカ、エビ、キムチがたっぷりラブラブ

 

엄청 신난 저와 친구 ふんわり風船星

超级开心的我和朋友ふんわり風船星

めっちゃ喜んでる私と友達ふんわり風船星

 

 

チューリップオレンジ 닭가슴살:鶏胸肉

チューリップオレンジ 매콤:やや辛い

チューリップオレンジ 달콤:甘ったるい

チューリップオレンジ 해물:海鮮

チューリップオレンジ 볶음밥:焼き飯

チューリップオレンジ 가득:いっぱい;たっぷり

 

チューリップ黄 项目:①項目 ②プロジェクト

チューリップ黄 告一段落:一段落する;終わる;その部分の事が終わる

チューリップ黄 老家:【口語体】故郷

チューリップ黄 炒饭:焼き飯