東京大賞典【結果】 | 上がり3ハロン34.5

上がり3ハロン34.5

競馬を全力で楽しむ!

2019年最後の競馬が終わった~!!

 

そんな東京大賞典の結末は・・・

 

 

◎ゴールドドリーム(4着)

〇ケイティブレイブ(8着)

▲ノンコノユメ(2着)

△オメガパヒューム(1着)

 

馬券は結局ゴールドドリーム単勝1点だったので負け~

 

本命ゴールドドリームがまさかの馬券外・・・

内に入れず外から行った行ったになってしまって最後は足が残らず

あっさり交わされたので外枠&ペース配分が響いた

 

まぁ今回勝ったオメガパヒュームに関しては馬は上位だと思ってたけど

今のMデムーロをまったく信用できていなかったので仕方ない><

 

結果として負けたけど悔いのない負け方だったのでヨシ!

ゴールドドリーム鉄板の自信があったからキッパリ諦めつく(^^;

 

そしてこのレースでゴールドドリームは引退して種牡馬入り

今までダート界を引っ張ってきてくれてお疲れさまでした!

種牡馬としての活躍に期待!!