彼は覚えてるかな・・・o


あそこの店で始めてあった時o


貴方は言ったよねo


[実はお前のコト好きになっちゃったo]ってo


でも,それは嘘だったの?


もし嘘なら・・・o


今までの時間は何だったの?


今までの空間は何だったの?


無かったコトにするなんて無理に決まってるじゃんo


それとも・・・o


本当なの?


私は本当の方を信じたいo


けど,信じるコトは無理o


だって貴方o


昨日私の所に来てo


[やっぱり俺等には無理だ・・・o別れようo]


急に言われた一言で私は崩れ落ちたo


もう目の前が真っ白になったo


貴方は私のコトを何と思っていたんだろう・・・o


どんな扱いをしていたの?


私の心の中は不安で沢山o


貴方のせいでもう心が開けそうに無いo


貴方のせいだよo


もう,私に近寄らないでo


貴方の顔を見るとつらくなるo


さようならo


私が愛した王子様o