毎日、ブログを書こうと思っていましたが、2日もあけてしまいました。


小学生時代の絵日記、アサガオの観察日記等で、毎日記録等をせずに登校日直前になって苦労をした事を思い出します。

性格なのでしょうか? 治っていませんね orz


さて、福島で購入したものは、

止水板(防潮板)屋のおじさんのブログ-ゆべし2  

ゆべし 美味しかったです

(アンも甘すぎず、家族に好評すぎて、1個しか食べられなかった・・・ 下にもう一段あったのに)

なんでこんな形してるのかな???


止水板(防潮板)屋のおじさんのブログ-じゅうねん

じゅうねん味噌仕立て、キュウリにつけて美味しく頂いております

(ちょっと、ピリっとしていてツボにはまりました ビールやお酒と一緒に食べてます)


止水板(防潮板)屋のおじさんのブログ-軍鶏
軍鶏の肉団子、今晩か明日の晩に食べてみようと思っています

今から楽しみです(昼ごはん食べ終わったばかりなのに・・・)


※写真に写ってしまった、ランチョンマットは手作りなので、出来栄えの突っ込みは無しでお願いします