こんにちは。

 

今日は全国的に暑くなっていますね。

 

こちらでは風が吹いており、熱風となっています。。。

 

風があるせいか気温は30℃台で、

 

まだ猛暑日とはなっていません。

 

でも、これから夕方にかけて気温がぐっと上がりそう(@_@;)

 

さて、昨夜ティアラはまた激しく咳き込み

 

眠れなかったようです。

 

 

朝、いつもあげているササミステーキを

 

今日はすぐに食べませんでした。

 

でも、2時間後には食べてくれたので

 

少しだけほっとしています。

 

咳が激しかったので、ステロイド剤を飲ませました。

 

それが効いたのか、今、すやすやと眠っています。

 

ところで、私の体調ですが、

 

日によって、体調の変動が激しいです。

 

昨日は比較的調子が良かったのですが、

 

今日は、背中が痛く、胸が苦しいような感じがして

 

体調は悪いです。

 

この違いはなんだろう? と考えてみました。

 

すると、やっぱりしっかり眠れたか否かに

 

よっているみたいです。

 

昨夜は、ティアラが咳混んだせいで

 

私も浅い眠りとなってしまったようです。

 

いかに睡眠が大事か、思い知らされています。

 

これから暑い日が続きます。

 

しっかり栄養を摂って、しっかり眠ることを

 

心掛けたいものですね。

 

では、皆さま暑さに気を付けて

 

素敵な午後をお過ごしください(^O^)/

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村