こんにちは。

 

毎日、氷点下の朝ですね。。。

 

でも、随分、身体が慣れてきたように思います。

 

これから2週間程度、気温の低い状態が続くとのこと。

 

春が待ち遠しいです。

 

ティアラは、今日も大好きなササミロールガムに

 

舌鼓を打っています。

 

 

先ほど、ちらっとお散歩してきました。

 

ティアラは少し駆けっこができて

 

運動不足解消となったようです(笑)

 

さて、先週の月曜日に面接に行ったところの結果の連絡が

 

今日ありました。

 

電話がかかってきたので、少し期待をしてしまいましたが、

 

案の定、ダメでした。

 

面接の時に、今日までに連絡します、と言われていました。

 

まさか、連絡が、今日の今日とは思っておらず

 

先週になかった時点で、ダメだろうとあきらめていました。

 

でも、今日、電話がかかってきたので

 

淡い期待をしてしまいました。

 

なので、がっかり感が大きくなってしまいました。。。

 

「ご縁がなかったということで、ご理解いただきたい」

 

不採用の場合は、書類を送り返して連絡が

 

一番良いと思います。

 

電話で不採用を告げられるのは、ある意味、酷です(~_~メ)(笑)

 

でも、今回は不採用で良かったのかもしれません。

 

ここのところずっと胃が痛く、胃がもたれ

 

そのせいで息苦しさを感じたりしていました。

 

こんな身体で働けるのか? と不安に感じていたからです。

 

そんなこんなで、無理を避け、早く寝るように心掛けた結果

 

今日は、少し、調子が良いようです。

 

これから、まだまだ寒さが続きそうですし

 

身体の調子をしっかり整えてから

 

活動をしようと思います。

 

それでは、皆さま寒さとインフルエンザに気を付けて

 

素敵な午後をお過ごしください(^O^)/

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村