こんにちは。

 

今日も暑いですね。

 

残暑がまだまだ厳しいです。

 

最近のティアラは、朝、ササミロールガムをあげても

 

すぐに食べないという日が続いていました。

 

しかし、今日は、意外と早く食べ始めてくれました。

 

 

ティアラのどこかに、「食べるスイッチ」みたいなのがあって

 

そのスイッチが入ると、食べるのに集中して

 

残さず食べます。

 

今日のお散歩はと言えば、この暑さなので

 

断念してしまいました。

 

早く涼しくならないかなぁ~!

 

さて、私は仕事を探しているのですが、

 

もうハローワークで探す時代じゃない!

 

ということに気が付きました。

 

今はネットの時代。

 

求人雑誌のWEB版を見たり

 

企業HPの採用情報を見たり

 

そのままWEBで応募ができちゃいますもんね。

 

そこで、昨日、とある会社の求人へWEB応募してみました。

 

すると、すぐ電話がかかってきて面接の日時が決定。

 

明日9時に面接となりました。

 

それで、さっきなのですが、携帯に電話が入っていました。

 

それに出られなったのですが、PCのほうに

 

明日の面接日時が書かれたメールが入っていました。

 

そこは、総合採用担当窓口みたいなものがあって

 

問い合わせ電話番号は0120で始まります。

 

今まで、何回かWEB応募をしたことはありますが、

 

面接前日に、確認メールをいただいたのは初めてのことです!

 

ところで、履歴書がまだ完成していませんっ\(◎o◎)/!

 

昨日半分書いて、あと半分書かなきゃいけませんっ!

 

今から心を落ち着かせて書こうと思います。

 

それでは皆さま、暑さに気を付けて

 

素敵な午後をお過ごしください\(゜◇ ゜)/

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村