おはようございます。

 

心配していた雪ですが

 

未明にシャカシャカ降っていて

 

どうなる事かと思いましたが

 

雪雲の流れが変わったおかげで

 

うっすら積もるぐらいで済みました。

 

良かったぁ~(*^_^*)

 

でも寒さは厳しいですね。

 

ティアラは、それでも自分から起きてきて

 

服を着せてもらい

 

 

 

ちゅっぱちゅっぱし始めました。

 

カメラを向けると

 

一時中断し、カメラ目線を送ってくれました!!

 

でも、また、布団の中に逆戻りして

 

今、寝息が聞こえてきました(笑)

 

では、皆さま素敵な週末をお過ごしください。

 

今日も一日、ティアラと無事過ごせますように~\(゜◇ ゜)/

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村