私たちは、心を一つにして、次の祈りを唱えています | シスター鈴木秀子の祈り

私たちは、心を一つにして、次の祈りを唱えています

私たちは、心を一つにして、次の祈りを唱えています。よろしければ、ご一緒してください。


「あわれみ深い神さま、あなたはどんな時にも私たちから離れることなく、喜びや悲しみを共にして下さいます。
今回の大震災によって苦しむ人々のためにあなたの助けと励ましを与えて下さい。
私たちもその人たちのために犠牲を捧げ、祈り続けます。
そして、一日も早く、安心して暮らせる日が来ますように。
また、この震災で亡くなられたすべての人々があなたのもとで安らかに憩うことができますように。
母であるマリアさま、どうか私たちのためにお祈りください。」