この間、このブログでもアップしたSHEINニコニコ


 

実際に買ってみて良かったので、

他にも気になっていたアクセサリーを購入しました。


マットのゴールドのピアス。

シルバーも購入。

マットのゴールドやシルバーって控えめだけど上品で好きですイエローハーツ






こちらもマットな物。

ゴールド、シルバーで色違い買い。





木?で出来てるカラーのピアス


下矢印コレはカラフルで、明るい服に合わせたいな。


コレは薄いブルー。

案外、ブルー系統のファッションが多いので、大活躍しそうですブルーハーツ


モノトーンカラー。




これも使えそう。

ガンメタリックのカラーってあまり見かけないので、購入出来て嬉しいルンルン


形違いで、ゴールドカラーを。


これ、確か70円くらいだったと思います。。

安すぎる!!




ゴールドとブルーとネイビーの組み合わせが可愛いキラキラ


大きめのフープのピアスはあまり好みではないのですが、コレは、違ったタイプで使いやすそうイエローハーツ


グリーンの服を案外持ってるので、グリーンのピアスも買ってみましたグリーンハーツ



SHEINはピアス以外にも色々ありますが、こんな可愛い韓国風の箸を買ってみました乙女のトキメキ

ホワイトが欲しいのですが、色は選べないみたいです。

届くまでのお楽しみですハートのバルーン


今回もこれだけ購入して、2000円位でした。


安すぎるまじかるクラウン乙女のトキメキ