夏と冬にあるZARAのセール乙女のトキメキ乙女のトキメキ


普段もZARAを利用しますが、セールの時はものすごーーーくお得に買えたりするので、イベント参加みたいにウキウキした気持ちでセール品をゲットしてますオーナメント




今回買った物達。


ビジュー 付きのフラットサンダル。

これ、欲しいなーと思ってたのですが、あっという間に秋になっちゃって買わなかった物だったから、セールで買えて嬉しいゆめみる宝石

冬のセールだけど、夏頃に売っていた物もあるので、嬉しいですよねおねがい

これからの春夏に向けて。





キャメルカラーのパンツが欲しかったので。




このタイプのリブニットのカットソー、着痩せしてみえるので見かけたら買ってますさくらんぼ




ネイビーのバミューダ。

似合う自信ないけど、履きたかったんです。笑

セールだと、挑戦し易いですチューリップ




テロッとした質感のシャツ。

春夏に使える。



コルセットっぽいスウェット。

スウェットだけど、カジュアルになり過ぎず、ちょっとフェミニンに着られそうで可愛いなとイエローハーツラブラブグリーンハーツ

この色違いも買いましたルンルン



リブ素材のカットソー。

ブルーとホワイト2色買い。







さっきのホワイトのカットソーとほぼ同じに見えますが、素材違いで袖も微妙に違います。


あえて少し大きめのサイズを買いました。






コレは、夏にブラックとブルーを買って持っていたのですが、すごく使えたので持ってなかったホワイトを購入ルンルン





鮮やかなカラーも着たくてグリーンのトップスをグリーンハート





夏に使えそうな薄いブルーのパンツ。




シルエットが綺麗そうなワンピース。



春夏素材のベージュのパンツ



上矢印

その他にも何枚かトップスを購入したり、フラットのシューズやサンダル、会社で履けそうな仕事用パンプスなどを5足程購入ハイヒール


それだけ買って、3万に満たない位でした!!

すごく安いですよねキラキラ


ZARAのセールはどんどん値下がりしていくので、値下がりするたびにマメに欲しいものをチェックします。


完売してもまた再入荷していたりするので、欲しいものはしつこくチェックしますグラサンキラキラ


完売したと思った物が再入荷して買えると、ウキウキします❣️


以上、今回のZARAのセールで購入した物達でしたニコニコキラキラ