韓国へ行っていた頃は、東大門の卸のお店で服を買っていました韓国


多少の当たり外れはあれども、流行に敏感で可愛くて、しっかりした作りの物も沢山あり、韓国卸で見かけた服が日本のセレクトショップなどで何倍もの価格で売られているのを見る事も多々あり、自然と日本でお買い物しなくなっていました。


でも、韓国へ行けない今、割り切って服を買わない!という事は出来ないので、ちょこちょこお買い物はしています。


でもネットで見かけて、可愛いラブラブって思う物って韓国の物が割と多かったりしますキラキラ


最近買った物達。




コレはzozoで。





こちらは韓国のサイトだったかな?

着心地も良くて、気に入ったので色違いでブラックも購入ルンルン




このスカート、ラインが綺麗だと思って一目惚れしましたが、実際はウエストの後ろ部分がゴムでサイズが大きくて、前からは良いのですが横から見た時のシルエットがかなり太って見えましたタラー



これも気に入って買ったものの、私には似合わず、母にあげちゃいました。





さっきまでの服達は韓国サイトでも見かける物でしたが、コレは日本のブランドの物。


ヘビーリネンのコートで、丈感も理想的。

セールになっていたので、春に向けてガーベラ



あとは、zaraのセールでも沢山買いましたおねがい


韓国で服を買えないもどかしさを、ちょこちょこ発散しています!!


でも、やっぱり早く韓国に行きたいなキラキラ