Q10で見かける韓国サプリメントの数々韓国


時々お試しでダイエット物とか買ったりしてたのですが、効き目があるなって感じたのはこちらです。


これ、レビューも割と良さそうだし、気軽に飲めそうだし、浮腫に効くとの事だったので試しに買ってみたんです。





こんな感じの粒がいっぱい入ってますが、私は飲みにくさは全く感じませんでした。



浮腫が気になる時に飲んでます。

特に午後や夕方にデスクワークで足がパンパンになって辛い時、コレを飲むと楽になりますグッキラキラ


トイレが近くなる感じはあるので、水分を排出してくれてるのかなと思います。





韓国に行けたら韓国もっと色んなサプリ見に行きたいのにな、、と思いつつ、基本のサプリはiherbで。

韓方サプリはQ10でお世話になってる私ですニコニコ


インナーケア重視派なので、サプリは生活必需品ですが、この浮腫み取りサプリは困った時の救世主といった感じですキラキラ

韓方っていうだけで、なんかワクワクしちゃいますおねがい

また、この韓方っぽい味が良いんですハート