肉割烹上の続きです。


締めが3種あり、選べたのですが、決めきれず全種食べる事にニヤリ



先ずはラーメン。

優しくて、染みる。


時雨煮と山椒。


カレー

どれも全部美味しくて、お腹いっぱいなのに食べられるラブ




デザートは、アイスにオリーブオイルか味醂をかけていただけるという物。

私は味醂にしましたが、この味醂、甘くて風味豊かで、このまま飲める‼️





オリーブオイルをかけた物も美味しかった。

でも、私は味醂の方が好みでしたハート



肉割烹上は、お店の方々が本当に素敵な方々ばかりで、美味しいお料理と心ほぐれる素敵な接客をしていただき、最高の時間を過ごせました星キラキラ


とても素敵なお店でしたキラキラ


また、是非行きたいです。