フレグランス好きで、色々使ったりしていますが、ここ最近はめっきりLE LABOにハマっています。。。


約1年前、フラッと入って幾つか試したら、柔らかく自然だけどモードな香りにハマってしまいました。


肌につけて、気に入ったので15ミリを購入。

わかりやすいジャスミンというより、ほんのりパウダリーなバニラの甘さのある穏やかな優しいお花の香りガーベラ



ジャスミンのナチュラルな香りの魅力をつめこんだフレグランスです。それは、シンプルでありながらユニークで魅惑的なフローラルインパクトの香調。ムスクやサンダルウッド、バニラの荘厳なハーモニーとあいまってフェミニンな魅力を開花させます。

(ルラボHPより)



そして、ジャスミンを試した際に、こちらも肌につけて忘れられなかった香り。下矢印

どうしても忘れられなくて、後日またすぐに買いに行きました。

こちらも15ミリです。

お試しと持ち運びに最適なサイズですニコニコ!




ナチュラルなオレンジブロッサムの香りをお楽しみいただけるフレグランスです。オレンジブロッサムらしい高潔さが漂う香りに、フレッシュフローラルとレモンの調香をプラス。さらに、ムスクと太陽を感じるようなベルガモット、プチグレンが香りに丸みを持たせ、鮮烈かつデリシャスな曖昧さを兼ね備えた魅惑的なアコードを奏でます。


(ルラボHPより)


この香り、子供の頃の学校の帰り道の香りなんです。私にとって。


苦味のあるお花や草木の香り。

春から夏にかけて纏いたくて購入ルンルン


お肌に付けても綺麗に香りが広がって、ふと動くたびに、リフレッシュガーベラ

そして、香るたびにふと思い出す子供の頃の甘酸っぱい思い出や懐かしくなる気持ちキラキラ


香りは五感の中で唯一、脳の海馬に直結してるから、香りから思い出す事っていっぱいありますよね。


しかも、ラベルに好きな文字やマークを入れていただけるのも嬉しいサービス✨


とにかく、私のLE LABO沼への始まりはここからなのでした。




他の香りはまた紹介しますニコニコ

良かったらお付き合いくださいね。