たびたびお買い物レポートで申し訳ありませんタラー



今回はDHOLICで買った物ですキラキラ



DHOLICは安くて可愛い物も色々あるので見ていて楽しくなって、つい何かしら買ってしまいましはニヤリ


最近買ったのは



こちらのセットアップブルーハート

涼しげな水色とトップスの形に惹かれて買いました音符




あとは、このスカート。

リネン混で巻きスカートタイプ。

すっごく可愛いのですが、実際履いてみたらまだウエストの腰回りがだらし無い気がするので、もう少し引き締めてからでないと着たくないかも。。。

なので、今はまだ履いてません。。ガーン


でも、このスカート本当に可愛くてお気に入り❤️

このスカートが来た時にはいてみて、腰回りを引き締めようって心に決めたので、モチベーションアップの機会をくれたスカートでもありますニコニコキラキラ上矢印




そして、こちらのブラピンクマカロン



これが、ものすごーーーく秀逸!!

これ、確か1600円しない位なんですが、すごくいいですグッキラキラ

もともとは妹が購入して、すごくつけ心地がいいとの事だったので私も購入したのですが、確かにすっごく良い‼️




何が良いって、先ずはノンワイヤーなところ。

ワイヤー有りだと肋骨にワイヤーが食い込むことがあったり、気をつけてお洗濯しても形が崩れてしまう事も。更にはつけていて痛い事も時々あるのですがノンワイヤーはその心配もないし何より楽イエローハート


でも、ノンワイヤーなのに、こんなふうに寄せて上げられるキラキラ


真ん中のリボンで調整出来ますが、谷間を盛る事が出来ます。

また、ストラップなしでも使えて、案外背中の開いた服も着られるので、すごく便利。

さらにはホールド力もあってズレにくいラブラブ

今迄は背中開きの服はヌーブラでしたがヌーブラって汗をかいてしまうと蒸れるし痒くなっちゃうアセアセ

その点、このブラはそんな心配なし。


しかも、お洋服に響かない作りとカラー。


べーじゅとブラックがありますキラキラ


妹はこのブラがとても気に入って、後日追加でさらに何点か購入していました。


安くて機能性も抜群なこのブラ、本当におすすめですキラキラ


以上、ディーホリックでの購入品でしたラブラブハートラブラブ