自粛期間中にhinceのバームを1本買ってしまったのですが、それが便利で使い易く今度はカラーレスのバームが欲しくなってしまいましたニヤリ



カラーレスの物は、ライト(左)とクリア(右)の2種類キラキラ




クリア下矢印はお肌にウルッとしたお水の膜?ベール?がかかったような質感になるとの事タラータラーアセアセキラキラ



ライト下矢印はパール感もあり発光したような艶の質感になるそうキラキラキラキラキラキラ

最初はクリアを購入予定でしたが、初めに購入した物がウルっとしたお水の膜が出来るタイプのカラーの物だったので、ライトも試してみたくなって来て。。。


散々悩んだ結果、内側から発光した様な華やかな感じの艶感を求めてライトにしました。



実際に届く迄は、パールがギラギラし過ぎたらどうしよう。。。ガーン





とか悩んだりもしていたのですが、実物の質感はまさにこんな感じ下矢印



ギラつく事なく適度に水光感のある品のあるパールで、上品な艶肌にキラキラ



目の下から目の周りに塗ってからコンシーラーを塗るとクマも目立ちにくい気がラブ


そして何より、私の好きな艶肌感キラキラ

目頭付近に少し乗せてみても素敵に仕上がり、使う度テンションが上がります上矢印


(とはいえ、塗り過ぎはテカテカになるので要注意です⚠️)


買って良かったー!!


韓国に行けるようになったら、全色コンプリートしたいと思うくらい気に入ってますハートラブラブ