先日の戦利品❣️


5/27にやっと発売ラブラブ



zaraとjolovesのフレグランスキラキラ

去年、zaraとjolovesのコラボで香水とキャンドルが出ると知ってから発売を心待ちにしていました星


海外では日本より早く発売しているところもあり、日本はいつかなーって待ち侘びてました。


そしてついに先月5/27についに日本でも発売開始!!

店舗とオンラインでの発売でした。

店舗に行って試香してみたかったのですが、こんな時期だしもともと出不精なのでオンラインで全ての香りの4ミリサイズが8種類8本入ったディスカバリーセット¥2900を買う事にキラキラ


とはいえ、おそらく人気の商品であろうと思われる為、当日は朝からスタンバイ。


オンラインの発売時間がわからないので8時ごろからチェックしてました雷


9時半頃には購入出来る様子でしたが、御目当てのデスカバリーセットが見当たらない。。。

しかも、まだオンラインもちゃんと出来上がって無い部分があってこの時点ではキャンドルの購入ページもありませんでした。



何度か検索を試みて、10時頃にディスカバリーセットを発見!

すぐに購入しました。

この時にはキャンドルのページもアップされていて、購入可能になっていましたグッ


(今は完売してるみたいです。)


とりあえず、私はディスカバリーセットのみ購入。

香りを試して気に入った物があれば改めて大きなサイズを購入したいなと。

(しかし今はもう、オンラインでは全種類全サイズソールドアウトしてますえーん
本当に人気みたいで、販売初日に店舗には開店前から列が出来ていたそうで早々に殆ど売れてしまったとか。大人気ですね!)



zaraのオンライン購入での対応の早さはありがたいですイエローハート

27日に購入して、28日には届きましたハッはやい❗️嬉しい❗️


届いたのはこちら下矢印

4ミリサイズ❌8本。

全ての香りが入ってますハート

香りはお肌につけて時間と共に変化していく様子をみないとわからないので、このサイズでお肌にのせて試せるのが嬉しいです。

そして、jomaloneさんが手掛けたブランドだけあってやはり香りがレイヤリング出来ますグッ


楽しみが広がりますキラキラ


私個人の感想としては、
チュベローズノワールとベチバーパンプルムースが好きです。

チュベローズノワールは、ディプティックのDOSONのトワレを思い出す香り。
それをシンプルにサラッとさせた感じというか。。
DOSONの方がもっと複雑で深みがあります。

でも、軽くつけたい今の時期にはzaraのこの香りがいい感じニコニコ

ベチバーパンプルムースは柑橘の軽い感じ。

エリザベスアーデンのグリーンティーにもっとグレープフルーツを足したみたいなキラキラ

すごくサッパリとした香りで、香るだけで暑さが和らぎそうですルンルン


これから色々とつけて試してみたり、手持ちのjomaloneのフレグランスともレイヤリングしてみようかと思っていますルンルン


この小さいサイズなら、いつか韓国へ行けるようになった時にも持ち運びに便利そう飛行機


香りが大好きで、日々に欠かせないので再販になったらキャンドルもぜひ欲しいところですキラキラ