毎日自炊を楽しんでいます。

色々作りたくてワクワクしちゃって、外食より食費がかかるんじゃ。。。って瞬間もありますがガーン


でも、自分で作ってるから調理過程がわかって安心だしお料理は楽しいのでニコニコルンルン



そして
最近ちょっと食べ過ぎてる気もするので、夜はヘルシーにする事に!





簡単で大好きなマッシュルームのサラダ🍄


フレッシュマッシュルームを薄くスライスして、お皿に並べたら、クレイジーソルトとエキストラバージンオリーブオイルとバルサミコをかけるだけキラキラ

パルミジャーノチーズ🧀をかけるのもとっても美味しいですハート

今日は市販の粉チーズを後でかけて食べました。


オリーブオイルを多くかけるのがポイントですキラキラ

低カロリーでとっても満足感のあるサラダ🥗


大好きですピンクハート


そして、最近はお料理にあわせてお皿のバリエーションも増やしたくて、下矢印ここで色々買いました。



アウトレットとの事ですが、何の問題もなく、色んなバリエーションやカラーがあって素敵ですグッ


セールでなくても安いですが、アウトレットはこんなに安くていいの!?というくらい安いです。


韓国のシンプルな食器も欲しい❗️

韓国へ行けるようになったら、食器も見に行きたいなールンルン