去年の5/6に書いていた記事。

去年の4月末の韓国はすごーくあったかいどころか、暑かったです太陽

今日のこの写真と比べて今年は、むっちりとしていた二の腕が少し細くなっています。

嬉しいルンルン




このワンピース本当に着易くて、黄色も買って今年も着てます。

気に入った物は、安い物でも出来るだけ大事に長くずっと使いたいタイプですニコニコ


寒いのは苦手で、あったかくなったこの時期くらいからお洒落が更に楽しくなるのに、お出掛けの機会が無いのは寂しいですが、室内ファッションショーと脳内シュミレーシで楽しむ事にしますニヤリキラキラ


韓国のトレンドは日本より1年早いので、去年の物が今年も思いっきり楽しめて着られるのが嬉しいルンルン

上矢印今季、ワイドなこんなパンツもよく見かけます。

これ以外に同じ形でブラックも買いましたグッ


今季、グリーンも来てるしグリーンハートグリーンハーツ

何よりシルエットが綺麗で脚長に見える足

深刻な短足コンプレックの私にはぴったりのパンツハート

今年もまだまだ履きたいです。


あとは、このイエローのワンピースもまだ1度も着てないアセアセ



このスカートも去年試し履きした時に撮ったこの時のみで履いてない。。






このサンダルも1、2回しか履いてない。

色々着たい物があってワクワクしますルンルンルンルンルンルン

スーパーへのお出掛け時に履けるかなニコニコ



こんな感じでこの毎日を自分なりに楽しみつつ、早く収束していく日を望むばかりですキラキラ