時間が沢山あるので、クローゼットの整理したりお料理したり、日々色々やってますニコニコ


あとは、ぼーっとしながらiPhoneの写真整理もカメラ


去年の今頃、韓国行ってたなぁキラキラと物思いにふけてみたり。。


そして、韓国に行きたい❗️と切に願う。。

そんな時、色んなブロガーさんのブログを拝見しては

皆さんも同じ気持ちで日々過ごされているのだなぁと勝手に親近感湧いみたりガーベラ


と、そんな毎日を過ごしておりますチューリップ


そして、クローゼット整理や写真整理してて思うのは韓国で買ったアイテムが本当に多い事!


ファッションも毎日どこかしらfrom韓国韓国の物が自然と入っています。


それだけ、わたしにも妹にも韓国が身近で大好きな場所だという事なんだねーと話していますキラキラ


お洋服も勿論の事、大振りのアクセサリーやシンプルなピアスなんて殆ど韓国で買った物ばかりキラキラ


その中でも私がよく使ってたのは


コレ。
写真だとわかり辛いのですが、艶消しのマットゴールドキラキラ

東大門で買ったピアスキラキラ



コレは、恐らく買った後に嬉しくてすぐ着けた時下矢印


韓国のタクシーの中で。
ご飯食べに行く前でウキウキしてる時に撮ったと思われます。


大きさも小さ過ぎず大き過ぎず、使い易くてルンルン

関係ないけど、私の手の甲の血管。。

中学生の時に、


凄い血管だね!男の子みたい❗️


と言われた事を忘れません。笑

それ以来、この血管が浮き出た手は
男の人の様であり、おばあちゃんの様でもあり、非常にコンプレックスです。。

女性らしい手に憧れます。。





話は逸れましたが、写真を見返すと、


この時も下矢印


この時も下矢印
それ以外にも、このピアスを物凄く使っています。





勿論、それ以外にも使っている物はありますが使用頻度が特に高いみたいです星



あとは、これらのピアスも。
私も妹もよく使ってます。


この時の写真は韓国に持って行ってホテルの引き出しに並べて置いた時の写真ですカメラキラキラ




下矢印あとは、このレザーも3年?4年?前にクァンヒ市場で買ったもの。


凄くしっかりしてて、ものすごーーーく使ってます。


ちなみに、このドットのワンピースも去年東大門で購入したものニコニコ

近所のスーパーに行った時の写真ですが、この日は(この日も)全身from韓国韓国の物ルンルン


下矢印これ以上に気に入る物がまだ無くて3年連続で大事に履きまくっているサンダル。



昨日、スーパーに買い出しに行く前に家で撮った写真カメラですが今年も履いてます足あしあと足


レザーも着ていますキラキラ

ちなみに、ワンピースはzaraです。




それから、NPHで買ったこのボッテガデザインのクラッチも軽くて持ち易くてヘビロテしております。


コレ以外にも使っているアイテムは沢山ありますが、その中でも最近よく使っていたアイテムをアップしてみましたニコニコ


また気が向いた時に他の物もアップしてみたいなと思いますルンルン


もし良かったらその時にはお付き合いくださいませキラキラ