韓国へいけなくなったプチストレスなのか、少し前に zaraでちょっぴりだけお買い物。



このワンピース、saleになってたので楽チン着に最適ピンクハートと思い。






あとは、このトップスキラキラ


去年、韓国でこれとほぼ同じ形のブラックを買った。。

でも、この形使えるんですルンルン





フェイクレザーのスカートも購入キラキラ






あとは、このスカートとトップスが欲しかったけど、スカートはサイズが合わなくて断念タラータラータラー




ちなみに、あったかくなったらコレ下矢印も履きたい。
似合うかどうかは別として。。。





このサンダルもタイプハート



私は白やアイボリー、ベージュが好きなので、そういうカラーに目が行きます。


あとは春めいたパステルにも惹かれます桜


だけど、韓国はこんな感じのお洋服達が既に去年からあって、しかももっと安価で買えるなぁと。。

やっぱりどこかで比較しちゃいますアセアセ


とはいえ、 zaraも充分安いのですがニコニコ


お洋服のトレンドを見ていても韓国は、本当に流行の先取りが早い流れ星


韓国で去年買った物や売っていた物が、今シーズン普通に日本で流行っていたりするので、その度に韓国の感度の高さに感心しちゃいますキラキラ



春に向けて、着たい服やスタイルが色々あって(似合うかどうかは別として。笑)韓国韓国や海外フランスイギリスイタリアアメリカドイツのスナップを見ては楽しんで過ごしていますルンルン