新型コロナの影響で、東京も外出自粛の週末。


この土日は仕事の予定でしたがお休みになり、家でお篭りしていますコアラ



最近、疲れが取れなかったりしてちょっと弱っていたので、このお休みはゆっくり身体を休める機会だと、あえて前向きに思って過ごす事にキラキラ



そして、弱り気味な時はインナーケアを更に強化したいと思う私!!




去年韓国で購入して、毎日飲むようになり効果も感じて、今では欠かせない


ラクトフィット

をせっせと飲んでいます!




そして、今はこのラクトフィット上矢印に加えて、

ラクトフィットのコラーゲン入り
(左のピンクのボックス)

も飲んでいますラブラブ

前回の韓国へ行った際にオンライン免税店で購入しました韓国




コラーゲン入りキラキラ(ピンクの方)は、60包といつも買っている90包のラクトフィットに比べると量が少なめ。

(イエローのラクトフィットは60包入りの物もありますが、わたしは90包入りを購入しています)

とはいえ、2ヶ月分はありますニコニコ



一包が、イエローの方に比べるとほんの少し少なめな感じです。


お味は、ラムネみたいなラクトフィットの味と、コラーゲン特有の味がしますが飲めない様な味ではありませんキラキラ

私は、コラーゲン特有の香りが少し苦手なのですが、これなら何とか飲めます星


コラーゲンは就寝前が良いと聞いた事があるので、基本は寝る前に飲んでます流れ星


あと、欠かせないのは


ビタミンC🍋



オリーブヤングで買っているこのビタミンCの錠剤。

毎日1〜2錠飲んでます🍋



一応まだストックはあるものの、

桜ラクトフィット
桜ラクトフィット(コラーゲン入り)
桜ビタミンC


は毎日飲んでいる必需品なので、無くなったら不安。



こんな感じでガラス容器に入れてすぐに飲めるように置いてあります。



ビタミンC🍋も一緒にニコニコ





次は4月に韓国に行く予定でしたがそれもキャンセルになってしまい、次に行けるのはいつなんだろう。


とにかく

早く収束して欲しい‼️


それを願うばかりです。

皆様も、どうかご自愛くださいませ。